こるりうちゅう

こるりん べるりん こるりうちゅう むちゅう♪ ばんちょう やおちょう すてぃーるぱん ピザぱん♪

晴れ、神業。

晴れ、神業。

ありがとう、かげろう座。

ひとつのことを長くやり続けるってほんまたいへんなことや。

でも、土台がで〜んとかまえてて、

夢をいつでも持ち続けて、

自由に場を解放することで、

いつも新しいことを巻き込みながら、

活気づいていられる。

そうゆうことを、教えてくれる。

歯医者さんの駐車場に特設された、

わたしたちの平井ステージ。

今日はセッションの予定はなかったけど、

やっぱり最後はセッションになっちゃったなぁ〜

おじさんバンドのステージで、

バックダンサーみたいに踊ってタンバリンふったよ♪

楽しかったわ〜

やっぱ、これがかげろう座やね〜( ´ ▽ ` )ノ

五条はずっと晴れてたけど、

向こうのほうにはあんな雨雲が…

晴れピープルが作る神業(笑)な天気、

晴れピープルが集う自由市場、

かげろう座、今年もありがとう♪