こるりうちゅう

こるりん べるりん こるりうちゅう むちゅう♪ ばんちょう やおちょう すてぃーるぱん ピザぱん♪

近未来

Rimg0153

わたしは近未来がスキ。

近未来に住みたいってずっと思ってた。

今もずっと思ってる。

今、大阪市内で地下鉄に乗ると、サラリーマン+マスク姿が蔓延してる。

まるで汚染された街みたいに。

そんで、わたしは異次元の世界から来てるから、

平気な優越感に浸ってマスクもしないでわくわくしながら街を闊歩してる。

そこにいるわたし自身を見て、もうここは近未来なんかもーって感じてん。

悪くなってるようでこれは通過点で、

「近い将来このようなことが起きるかもしれません」ってゆうテレビのコメントがそのまま現実にあらわれた。

それを証明するためにこんなことが起きてるような気がするねん。

「近い将来に起こるかもしれない」たくさんのことが、

これから次々とやってきたら楽しいと思う。

だから、悪いことが起きてもそこにキモチが飲み込まれたらあかんなーって思う。

わたしが近い将来に起きたらいいなーって思うことベスト3!

1:日本でパノラマコンペティション

2:朝昼晩、お菓子とジュースだけで食事ができて健康も維持できる。

3:アメリカまで4時間、ダラスからトリニまで2時間くらいで行ける飛行機ができる。

今でも現実可能やけど、まだちょっとそこまで行ってない近未来4位以下

4:iPhoneのアプリでスティールパンの全パートが発売される。

5:パンプルのステージサイドが20人(メンバー募集してますっっ)

そんなことにわくわくしながら、

近未来までもうすぐ!!