こるりうちゅう

こるりん べるりん こるりうちゅう むちゅう♪ ばんちょう やおちょう すてぃーるぱん ピザぱん♪

トリニ以外のがいこくに・・・

Dsc02733

今、ちょっと行こうかなーって思ってるトリニ以外のがいこく。

フィリピン→語学留学

トロントイングランドかニューヨーク→パノラマ

フィリピン、もう自分の英語をそろそろなんとかしたい[E:sweat01]

1ヶ月やすむのはキビしい。トリニも行きたいし。

もしまんがいちなにかがあって、来年トリニに行けなかったら行こう。

パノラマはどこでも、観に行くだけだったら1週間あれば充分だし、

もし叩くとしても、

トロント・・・アルさんがパンファンタジーに呼んでくれてる。

イングランド・・・タブさんがメトロノームスに呼んでくれてる。アンディもおる。

ニューヨークはだれも呼んでくれてないけど、パプウェルに頼めばなんとか・・・

あー、

パリにも行きたいな~