こるりうちゅう

こるりん べるりん こるりうちゅう むちゅう♪ ばんちょう やおちょう すてぃーるぱん ピザぱん♪

トリニ滞在費用、交通費編。

トリニ滞在費用、交通費編。

今年のトリニの家計簿を集計してみました。

家計簿ソフトで一瞬でできちゃう。

エルシーコロに住んでたってこともあって、気になる交通費ですが、

1週間で800円くらいだった。

しかもだいたい毎日、

朝はキュレップやムーバントに行って、

いったんエルシーコロに戻ってまたダウンタウンに行く生活、

しかも暑いときとかダルいときとか、

シティゲートからオールスターズまでタクシー(ホスピタルタク

シーで4tt)乗ったりしてたし、

オールスターズヤードからインターネットやりにニュータウンのコーヒー

屋に行くのにもタクシー(マラバルタクシーで4tt)乗ってた

りした。

タクシーの乗り方はもう現地のヒト並、

とにかく一切歩くのイヤ〜(笑)みたいになってもうてたけど、

タクシー代が1回100円未満の国だから、

そんな高額にはならないもんだな〜って実感しました。

コールタクシーは意外に1回だけ。

エルシーコロから浴衣着てニュータウンのパーティに行くときに使った。

これが60ttだったけど、きっとカーニバルが近いと100ttな

んだろうなぁ…

ハイヤーは日本人のパン友に便乗させてもらったからタダだった。

自分で払ったらいくらくらいかなぁ〜

来年は、デリックのタクシーをチャーターして、

デスパーズに行きたいなぁ〜