こるりうちゅう

こるりん べるりん こるりうちゅう むちゅう♪ ばんちょう やおちょう すてぃーるぱん ピザぱん♪

1週間毎日アッシュウェンズデー

1週間毎日アッシュウェンズデー

昨日、日本のテレビを見てたら、

お笑い芸人のヒトが

72時間起きてたら踊りながらでも寝れる。って言ってて、

カーニバルで寝てないトリニのヒトも

火曜日はこんなかんじなんかなぁって思った。

トリニのヒトはカーニバル中は日曜日からほとんど寝ないで、

アッシュウェンズデーにまとめて寝ればいいやんって言う。

帰りの飛行機から今日まで、

ずっとプチ黄熱病で寝込んでる。

まるで日本の風土に拒否反応みたいに。

わたしのアッシュウェンズデーはいつ終わるんやろう。