こるりうちゅう

こるりん べるりん こるりうちゅう むちゅう♪ ばんちょう やおちょう すてぃーるぱん ピザぱん♪

レイニーカーニバル

昨日ってゆうか今日ってゆうか、

練習、朝4時20分までありました。

午後7時から9時までボートの練習で、

午後9時から4時20分までです。

衣装は黄色いジャケットに白のストローハットです。

まためっちゃ雨で心配したけど、

今は止んでます。

こうやってなんとなく地球温暖化を肌で感じながら迎えるカーニバル、

トリニのヒトはどう感じてるんやろう。

さっきエルシーコロメインロードで、

エクソダスのでっかい飾りつけを運んでくトラックと、

フォザッタに向かうパプウェルに遭遇しました。

パンの神様が、わたしといっしょにいてくれてるのを感じました。

今、めっちゃ晴れてきました。

わたし、晴れ女だから、大丈夫(^o^)