こるりうちゅう

こるりん べるりん こるりうちゅう むちゅう♪ ばんちょう やおちょう すてぃーるぱん ピザぱん♪

スポンサーディ

スポンサーディ

昨日はスポンサーディでした。

スポンサーのニール&マッシー社の関係者をお招きしてのパーティ

です。

ステージサイドのパンコンサートが1時間と、

タッサ(インドの太鼓)バンドが30分くらいの演奏があ

りました。

タッサバンドは、写真撮るとこまで

ヒトが多すぎてたどりつけず。

タッサを聴いてると、

トリニダードのいろんなリズム

のベースになってるんだなぁってのがよくわかる。

パーティだから練習サボれると思ってたのに、

パーティがはじまるギリギリまでパノラマの練習をして、

しかもスムースさん自ら、

プレイヤーたちをドリルして、

パーティが終わったら即、

パノラマの練習を再開する、

リチューンしまくって

ちょっとせっぱ詰まってる

今年のオールスターズです。