こるりうちゅう

こるりん べるりん こるりうちゅう むちゅう♪ ばんちょう やおちょう すてぃーるぱん ピザぱん♪

プライオリティパスでいけるよピアルコ空港ラウンジ潜入!

f:id:korurie:20190313185920j:plain
f:id:korurie:20190313190143j:plain
ゆったりラウンジ/ご飯タダなのに(阪神イカ焼き的な)ローカルフードを持ち込む隣のトリニーさん

トリニダード・トバゴリピーターの皆さん!!

 

ピアルコ空港のカードラウンジって入ったことありますか?

 

カード上級会員さんや、ビジネス、ファーストクラスの人たちの待合室です。

 

わたしも今まで入ったことなかったんですけど、

 

プライオリティパスを作ったので、

 

セレブさんにまじって、今年はラウンジでゆったり出発を待つことができました。

 

交通事情やタクシー事情もあって、いつも早めに空港に到着するよう心がけているので、

 

空港で、あったかいものを飲みながら(スイーツも食べてご飯も食べながら…笑)ゆったり時間を過ごせるのはほんとにありがたいです。

 

残念ながら、シャワーがなかったりトイレにアメニティがぜんぜんなかったり、足りてないところも色々あるかなーとは思いますが、

 

サービスも良くて、甘すぎない辛すぎないお食事やスウィーツの数々と、ゆったりソファで、たっぷり寛げます。

 

動画にまとめたのでぜひ雰囲気を確かめてみてください。

 

ピアルコ空港のラウンジで、来年もプライオリティパスは継続決定を確信しました!

 


プライオリティパスでいけるよピアルコ空港ラウンジ潜入