こるりうちゅう

こるりん べるりん こるりうちゅう むちゅう♪ ばんちょう やおちょう すてぃーるぱん ピザぱん♪

SNSで流行のエイジングチャレンジしてみました…

f:id:korurie:20190123020346j:plain

エイジングチャレンジ2010 VS 2019!

最近、フェイスブックなどでよく見かけるエイジングチャレンジに、わたしも挑戦してみました。

 

2010年、地元の有力紙ニューズディの裏表紙になったわたしですが、

 

9年後の2019年、YouTube用の動画を必死に撮ろうと背伸びする姿が、わたしとぜんぜんかんけーない記事に偶然に写り込むんでしまいました。

 

新体制のパントリンバゴの記事だったから、世界中のパン関係者、いろんなところで拡散されててめっちゃ恥ずかしーやん(^_^;)

 

2010年はまだ動画ブログじゃなかったから、時代の変化を感じます。

 

老化してるのかなー、進化してるのかなー、、、